Bitconnect Fukuoka Japan

アメリカからの規制、DDoS攻撃などを受け存続が危ぶまれたビットコネクト。そのため、ビットコネクトの存続をかけ、レンディングシステムを停止したことにより独自通貨の価格が大暴落。しかし誠意あると思われる懸命の努力によりV字回復の兆しを見せる。果たしてどこまで復活することができるか!?
bitconnectの登録はこちら(現在停止中)

利益を得る方法

ビットコネクトでは

 

 

この4つの方法で利益を得ることができます。

 

 

ビットコネクトコインを所有して利益を得る方法


ビットコネクトコインは、ビットコインのような仮想通貨と違って「利子付きの仮想通貨」になります。

詳しく説明すると長くなりますので簡単に説明すると、

 

  1. 「PoS」という認証アルゴリズム

  2. ビットコネクトコインの価格上昇

によって、年間最大120%の収益を得ることができます。

その方法は、Bitconnect-QTウォレットにビットコネクトコインを入れておくだけです。そのため、ビットコネクトコインを保有して入れば誰でもできる収益方法になります。詳しくはこちらをご覧ください。

 

 

ビットコネクトのレンディングで利益を得る方法


 

ビットコネクトでは、ビットコネクト専用の貸出プラットフォームにビットコネクトコインを貸し出すこと(レンディング)で、貸出利息を得ることができます。

 

その月利はなんと最大40%!!

 

2017年下四半期の平均月利は30%を超え、11月においては最大の40%に達する勢いでした。

 

このレンディングは

  • Bitconnectトレードボットによる利益

  • ボラティリティソフトウェアからの利益

によって成り立っており、この利益に基づいて毎日利息を受け取ることが可能です。

 

貸出期間が終了すると投資金は返済されます。また、そのまま再投資することも可能です。レンディング方法や貸出期間についてはこちらをご覧ください。

 

 

ビットコネクトコインの売買で利益を得る方法


ビットコネクトコインも、その他の仮想通貨同様に通貨の価格差を利用したトレードによって収益を得ることができます。

そのためにはビットコネクトに登録し、ビットコネクトの売買板でビットコネクトコインの売買を行わなければなりません。短期間で利益を得たいときには手軽な方法です。

 

 

ビットコネクトのマイニングで利益を得る方法


 

BitConnectコインは CPU / GPUでマイニング可能で、BitcoinのようなASICマイナーは必要ありません。マイニングによってBitConnectコインを獲得したい場合は、こちらをご覧ください。