Bitconnect Fukuoka Japan

アメリカからの規制、DDoS攻撃などを受け存続が危ぶまれたビットコネクト。そのため、ビットコネクトの存続をかけ、レンディングシステムを停止したことにより独自通貨の価格が大暴落。しかし誠意あると思われる懸命の努力によりV字回復の兆しを見せる。果たしてどこまで復活することができるか!?
bitconnectの登録はこちら(現在停止中)

ビットコイン入金方法

ビットコネクトでビットコネクトコイン(BCC)を購入する場合、ビットコネクトにビットコイン(BTC)を入金しなければなりません。

それではビットコネクトへのビットコイン入金方法を具体的に解説していきましょう。

 

ビットコネクトでビットコインの受取用アドレスを取得する。


 

受取用アドレスの取得方法はこちらをご覧ください

 

ビットコインを仮想通貨取引所から送金する。


ビットコインを送金するには、各取引所のビットコイン送金用ページで

 

  1. 出金アドレス(ビットコネクト受取用アドレス)。
  2. 送金量(送金手数料含む)

 

を入力し、送金ボタンを押すだけで送金できます。

 

※ 2段階認証により不正送金を防止している取引所もあります。

 

取引所からの送金方法についてはこちらをご覧ください。

 

ビットコインの入金(送金)状況を確認する。


 

指定のアドレスに送金しても、仮想通貨が間違いなく送金されたか心配です。 ビットコネクトでは、入金されたビットコインの状況を確認することができます。

 

 (1)ホーム画面左のメニューを開き、①の「BCC EXCHANGE」をクリックする。(メニューを開かずに「BCC EXCHENGE」のアイコンをクリックでもOK)

 

(2)ビットコインの入金を確認する。

ビットコネクトに着金すると、「②のUNCOFIRM BALANCE(未確認残高)」に入金した(取引所から送金された)ビットコインの数量が表示されます。

 

確認作業が完了すると「③の」に反映します。反映されればビットコネクトへの送金完了です。

 

取引所での送金処理(仮想通貨取引所からの送金完了メール受信)が完了すると、約1〜2分でビットコネクトでの送金確認ができるようになります。

 

※ 1日以上経っても確認できない場合は、送金ミスや取引所での送金制限の可能性がありますので送金した取引所で確認しましょう。