Bitconnect Fukuoka Japan

アメリカからの規制、DDoS攻撃などを受け存続が危ぶまれたビットコネクト。そのため、ビットコネクトの存続をかけ、レンディングシステムを停止したことにより独自通貨の価格が大暴落。しかし誠意あると思われる懸命の努力によりV字回復の兆しを見せる。果たしてどこまで復活することができるか!?
bitconnectの登録はこちら(現在停止中)

ビットコネクト登録方法

ビットコネクトの登録手順(所要時間3分)


ビットコネクトサイトの登録は無料です。
公式サイトへは【https://bitconnect.co/?ref=teamfukuoka】からアクセスできます。

 

登録情報の入力


ビットコネクトにアクセスすると下の画像のような登録画面が表示されます。

※英語表記のサイトですので「Google Chrome」開くと、画面右上の「言語を選択」から日本語翻訳できます。(スマホからでも可能です)

(画像をクリックすると拡大表示します)

 

下の内容にしたがって登録情報を入力します。

※全て半角英数字で入力です。日本語翻訳している場合は特に注意しましょう。

 

① First name:下の名前(ローマ字)を入力。

② Last name:上の名前(ローマ字)を入力。

③ Email Address:メールアドレスを入力。

④ User name:ユーザーネーム(ローマ字)を入力。文字数は[半角英数字]6桁〜14桁以内で入力して下さい。

⑤ password:パスワード入力。

⑥ Confirm password:パスワード再入力。

⑦ 電話番号:日本を選択した後に090-1234-5678なら +819012345678と入力します。

⑧ Sponsor:紹介者のユーザーネームを入力しましょう。

※ 紹介者から直接送られてきたURLからアクセスした場合は自動で入力されてます。

⑨ DOB:誕生日をDay日付、Month月、Year年の順に選択。

 

⑩ 私はロボットではありませんをチェックし、「SIGN UP」をクリック。

 

入力情報に不備がなければ仮登録完了です。次の登録メール認証にお進みください。

 

 

登録メールの認証


 

登録情報③で入力したメールアドレス宛に登録確認メールが届きます。

(メールが届かない場合はドメイン指定受信を確認しましょう。また、迷惑メールフォルダに入っている場合もありますので一度ご確認ください。)

 

メールに記載されているURLをクリックしてアクセスし、認証を行うと登録完了です。

※稀にリンクをクリックしても認証されない場合があります。その際は認証コードを表示されたフォームに直接入力して認証を完了させましょう。

登録が完了したら・・・

 

ハッカーからの不正ログイン防止や保有コインの不正取引防止などのセキュリティ強化のため、2段階認証の設定コードカードの設定は必ず行いましょう。

 

2段階認証の設定方法はこちら

 

コードカードの設定方法はこちら