Bitconnect Fukuoka Japan

アメリカからの規制、DDoS攻撃などを受け存続が危ぶまれたビットコネクト。そのため、ビットコネクトの存続をかけ、レンディングシステムを停止したことにより独自通貨の価格が大暴落。しかし誠意あると思われる懸命の努力によりV字回復の兆しを見せる。果たしてどこまで復活することができるか!?
bitconnectの登録はこちら(現在停止中)

複利運用実績(初期投資10万円未満)

複利運用実績(投資開始16日目)

 

初期投資   350ドル(約4万円)

現在の投資額 400ドル(初期投資比+50ドル。約5,500円)

日利平均   0.86% (Max 1.95% Min 0.19%)

 

 

4万円の投資ですが、2週間で報酬合計が5,000円を超え、50ドルの再投資(複利運用)ができています。

具体的な日々の投資結果は以下のとおりです。

 

「ビットコインに投資していれば倍になっていた!!」とおっしゃっていましたが、そればかりは結果論でしかありません。たまたま倍になっただけで、逆に半分になってしまっていた可能性もあります。

 

しかし、ビットコネクトのレンディングは利息が支払われない日はあるかもしれませんが、常に増えていくので資産が減ってしまうという心配がないので投資初心者でも始めやすい仮想通貨投資ではないでしょうか。

以上、30代男性Aさんの11月の複利運用実績でした!!